SSブログ

それは自分で決めます。と英語が決断! [簡単に学べる英会話!]

何かを決意する時に使えるフレーズです。

喫煙者の方がタバコを止める時、大変苦労しますね!
禁煙を始めたい方がいらっしゃいましたら
この英語を呪文のように覚えて是非禁煙に挑戦してみてください。

タバコを止めると決めた。
I've made up my mind to give up smoking.

何かを自分で判断したい時にはこの英語で伝えましょう!

それは自分で決めます。
I'll be the judge of that.


mydoorレッスンは24日間で英会話の基礎が学べます。
これから中学生になる小学5,6年生のみなさん!
これから高校生になる中学生のみなさんには必須教材!
もちろん!
英語が苦手な人だけど英会話がしたい人に絶対おすすめ出来る教材です。
これからたくさんの教材に出会うと思いますが、基本をわかりやすく学べる
mydoorレッスンを早い段階で通過点にして下さい。
英語を「簡単」「楽しい」に感じる事から始めましょう!
サイトでは会員でなくても、「これだけ覚えれば会話が出来る」動詞や形容詞が
無料で学べます。
お気軽にお使いください。

サイト:http://www.my-door.biz

または「mydoor英会話」と検索してください。

Youtubeでも「mydoor英会話」と検索すると「Lucy&Ryan」を見る事が出来ます。
こちらの方もお楽しみください。








nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

BeatrixStearn

ヒト・パピローマ・ウイルスに感染して発症します。 自覚症状がない場合が多いのですが、性器にかゆみや痛みを感じることもあるようです。 <a href=https://jamedbook.com/14367-2/>https://jamedbook.com/14367-2/</a> 同様の研究を全国各地で行い、「 高齢者の場合は、1回のワクチン接種でインフルエンザの発症を抑え、合併症を減らす 」という結果が得られたのです。
by BeatrixStearn (2018-11-20 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。